←to top
引っこ抜き可(むしろ引っこ抜いて下さい)。順番・人称・口調・句読点などの変更も可。
このお題は花言葉から管理人が連想して作った言葉たちであり花言葉ではありません!


01.移り気に満ちた小さなあなた (紫陽花)
02.悲しんでいる君が見たい (竜胆)
03.真実の愛だったとは言わないけれど、せめて私を忘れないで (勿忘草)
04.あなたに全てをあげるから、だから、(せめて一つの喜びを下さい) (沈丁花)
05.あの懐かしい日、あなたに心を奪われた(今となっては、思い出だけど) (桃)
06.小さな幸せ、それだけで (菫)
07.あの幸せをもう一度(今度はちゃんと、笑うから) (鈴蘭)
08.ずっとずっとあなただけを (向日葵)
09.私に触れないで(私は穢れている、から) (鳳仙花)
10.悲しい思い出を乗り越えたいの! (彼岸花)

11.私を信じてくれますか、くれませんか (菊)
12.切ない私の愛を、受ける勇気はありますか? (シクラメン)
13.もう一度愛してくれるの? (水仙)
14.初めての恋の眼差し (スノードロップ)
15.私の心はあの夕日の如く燃えている (ポインセチア)
16.愛情の絆、愛着の絆、儚い恋とは言わせない (朝顔)
17.私は初恋で、愛を知った喜びを手に入れた (西洋躑躅)
18.犠牲が必要?危険に満ちている?…それでも、あなたと二人で旅をしましょう (馬酔木)
19.乙女のはにかみで男を誘惑しない? (杏)
20.美しい思い出だけを信じる、追憶の日々 (蝦夷菊)
↑↑


21.私の心の姿がそこに (乙女百合)
22.怖がらないで、愛は永遠に続くよ (柏)
23.初恋を知って、嫉妬を知って、寂しさに耐えることを知りました (片栗)
24.変わらぬ愛、変わらぬ心、優しい温かさに包まれた空間がそこに (桔梗)
25.友を信じる者に幸あれ (黄菖蒲)
26.別れの悲しみを恐れても、 (金盞花)
27.乙女の美しい姿はその心の美しさ (銀銭花)
28.お互いに忘れましょう、それがお互いの為になるなら (枸杞)
29.公平さの中にある真心 (栗)
30.追憶中毒 (クリスマスローズ)

31.私を信じて?焦燥にも負けず、不幸な恋だとも割り切らず、ただただあなたを待っている私を。 (クロッカス)
32.忠実にて高潔なる上品さをもって、 (紅梅)
33.そっとしておいて下さい (苔珊瑚)
34.乙女の真心は飾らずとも美しい (秋桜)
35.御身を愛します。 (胡蝶蘭)
36.何処までも聖(きよ)くありたかった (紫苑)
37.私を忘れないで。でも、誤魔化すぐらいなら忘れて。 (桜)
38.完全な愛らしさとは、汚れを知らないこと (白玉椿)
39.互いに忘れないように楔(くさび)を打ち付けて (紫蘭)
40.愛にこたえておくれよ愛しい仔 (黄水仙)
↑↑


41.うつくしいひと、すぐれたひと (染井吉野)
42.私の命を捧げます(あなたにではなくあなたの愛に) (立波草)
43.思わせぶりな愛の神託 (蒲公英)
44.控えめで慎み深い、彼女の魅力(それが裏の顔だとも知らずに) (椿)
45.プリーズ・ラブ・ミー・フォーエバー (虎百合)
46.いっつも愛して、いっつも慕って (撫子)
47.まず自分を愛するわ、愚かだと言われても (日本水仙)
48.高潔な心をもってしても尊敬に値するとは限らないのね (白木蓮)
49.遠くにいった愛で雄弁をふるう (蓮)
50.君あれば淋しからず(強がりぐらい言わせて) (花煙草)

51.乙女が無邪気でいられれば、世界はきっと平和でしょ? (雛菊)
52.休息=こころの平静 (雛罌粟)
53.この胸の悲しみを素直に言い表せたら (柳)
54.お待ちかねのあの人は? (山吹)
55.罪の仔 (夕顔)
56.誰にでも必ず来るものなのよ、幸福は (立金花)
57.あなたが来て下さると私の苦しみがやわらぐようなのです (蓮華草)
↑↑



←to top
















inserted by FC2 system