←to top
引っこ抜き可(むしろ引っこ抜いて下さい)。順番・人称・口調・句読点などの変更も可。

  1〜  101〜  200〜   300〜  400〜 

401.おいでよ夢見よ 世界はそこに
402.それまであたしは、生ける屍
403.彼らを信じる神の行方
404.哀悼を司る器官
405.漆黒の世界に指を絡めて
406.何もここにはないわ(だから私はここが好きなの)
407.恐ろしいの自分が 恐ろしいの心が 恐ろしいのそう思う私が
408.愛が呼ぶ憎悪
409.浅はかなる愚者よ、我が手で果てるを誉れと思え
410.望まないから春は来ない

411.涙を舐めとりこの感傷ごと私をさらって!
412.勇気を入れる器がないの
413.あの月が満ちるまでは待っててあげる
414.あの日に何度戻ってもついてゆけない私を許して
415.骸の下に咲いた花
416.快感の中にある一片(ひとひら)の虚しさだけが僕を引き留める
417.太陽が泣いたホリデイ
418.私の中に「本当」はとてもとても少ないけれど、これは本当に本当に「本当」よ
419.残酷なだけの優しさでも、
420.愚かな方が可愛らしいよ
↑↑

421.さすらいの子どもたち
422.死地の生まれる音がした
423.キリキリ痛む隙間風
424.興味が無いの、あなたにも、私にも
425.嗚呼!お可哀相なお兄様!
426.真っ直ぐに生きることをやめてしまった君のどこに価値があるの?
427.夜毎聞こえる海の鳴き声
428.眼差しひとつ 想いはふたつ
429.小さな祈りが届かないというならこの喉張り裂けても、
430.赤いリンゴは罪の味

431.フェアリー・テイルの嘘泣き
432.眠り姫が歌う子守唄
433.結ばれた約束が絡まって解けない
434.去る人を追う人
435.悲しい夢が正夢になるとき
436.11時32分、運命と共に止まった時計  (時刻は好きに変えて下さい)
437.罪は人を憎みますか?
438.グラスに満ちる甘い溜め息
439.切れないカミソリ手首に当てて
440.開け放て、嘘の帳
↑↑

441.鳴り続けるだけ 泣き続けるだけ
442.裂き乱れるは紅恋(ぐれん)の炎
443.崖の上の舞台 上がれるのは『独り』の者だけ
444.延々離脱
445.毎日わたしは 明日もわたしは 昨日もわたしは
446.キスマーク、(内緒だよ?)
447.雫は夜をつたい朝の元へ
448.柔らかな鉄のこころ
449.あなたとわたしの距離(=世界とわたしの距離)
450.空を吸い取り羽ばたく日

451.種から生えたおもいたち
452.夢に踊る屍
453.昔の君にゲンコツふたつ(ひとつじゃ足りない!)
454.心臓に突き刺さる冷たい夜の吐息
455.やさしい嘘をあなたはつくのね
456.逆さまだからちょうどいい
457.頬と頬を合わせた僕ら
458.幸いと知ったから、(私はまた)
459.脆い言葉ばかりを君は好むの
460.滅んだ右手
↑↑

461.吊り橋の上から空へと飛び降り
462.冷たい水が刃に変わる
463.君が織り成す世界に僕の涙はありますか
464.棘にまみれた赤い糸
465.崩れ堕ちる誘惑の花
467.夢は無限 世界は有限
468.どうして人は一生のうちに何度も恋に落ちるのだろう
469.あなたの嘘ごと許したわ
470.屍に宿る呪いの色

471.君に降り注ぐ雨があるなら私は空へと矢を放つ
472.バスタイムに酔わされて
473.このぬくもりはいつまで続くのとつぶやいた君に僕は何がしてあげられるのだろう
474.罪の花 摘んで束ねて
475.傷口に染み入るキョウキの愛撫 (キョウキ=凶器、狂喜、狂気、キョウキ、どれでもどうぞ)
476.おさげの可愛い女の子
477.甘ったるい空の色は
478.高純度の憎しみあげる
479.国は国を愛する者を愛す
480.今宵に嘘をしのばせて
↑↑


<new>
481.言葉で言い表せるぐらいの想いなら、とっくの昔に振り切ってるわ!
482.こんなに胸が痛むのに、(人は死ねないのね)
483.真白き世界に雪が染める
484.さよならすら言えないアナタに誰を傷つけられると?
485.もう一度だけ振り向いた
486.手を伸ばして掴むのは迷いに迷った明日への道筋
487.あなたは遠い過去の人
488.刃にしたたる明日の涙
489.鳴りやまないのはそこから伝わる平和の音
490.君を許容しない世界など私が壊してあげるから

491.来世で私はあなたと出会う
492.視線は白く汚れた舌先に
493.私はあなたを守れない。それでもあなたは私が守るわ。
494.微笑みだけでは世界は許してくれないよ?
495.せめて花のいろは忘れないで
496.私が欲するものにキレイなものはひとつもなくて、(だから私もキレイでいる必要がないの)
497.運命を問う宿命
498.こんなにも思い出に立つあなたは綺麗なのに
499.月光に似たライトの下で
500.ぼくたちは別々の固体だからどんなにドロドロのグチャグチャになって求め合っても決してひとつにはなれないまま
</new>

↑↑



←to top
















inserted by FC2 system